ニュース

<10%OFFセール>心のゆとりに阿波和紙を。感謝を込めてセール実施中!

「コロナ禍」という言葉に慣れてしまい、マスク生活も当たり前の日常となりました。

不便な毎日の中でも、和紙を取っていただけるみなさまには、心より感謝申し上げます。

食べ物や薬とちがい、和紙は生活になくても生きていけます。

ですが、和紙という素材がみなさまの心のゆとりや楽しみ、やりがいなどをもたらす助けになっているのであれば、

私たちはとても嬉しく思います。

 

 

みなさまに感謝の気持ちをこめて、1週間限定の10%OFFセールを行います! 

期間:2021年9月16日(木)16:00まで

 

対象商品:全商品(AIJP印刷サービス、デジタルプリント壁紙、掛け軸制作サービス、額装プリントサービスを除く)

 

条件:2,500円以上お買い上げで、クーポンコード「THANKS」を入力

※クーポンコードはお一人様1回限りの使用が可能です。

 

【ご注文方法】

商品を2,500円以上カートに入れ、「ご購入手続きへ」をクリックした後、クーポンコード欄に「THANKS」と入力してください。

 

<クーポンコードの使い方>

スマートフォンの場合:

 

1)カート画面の「注文概要・クーポン入力」をタップする

クーポンコード使い方

 

2)対象商品が2,500円以上入っていることを確認し、クーポンコードを入力する

クーポンコード使い方

 

3)「THANKS」と入力し、「→」をタップ

クーポンコード使い方

 

4)「THANKS」のタグがつき、金額が10%OFFになりました!

クーポンコード使い方

 

 

パソコンの場合:

1)対象商品をカートに入れた状態で、クーポンコードを入力する

クーポンコード使い方

 

2)「THANKS」と入力し、「適用する」をクリックする

クーポンコード使い方

 

3)「THANKS」のタグがつき、金額が10%OFFになりました!

クーポンコード使い方