ニュース

レビューでクーポンコードGET!

<2023年1月5日 クーポンの価格UP&有効期限を延長しました!>

 

商品レビューを書いていただくと、次回のお買い物で使える500円分のクーポン(有効期限3ヶ月間)をプレゼントいたします。

 

<応募資格>

当ストアでお買い物されたお客様で、購入された商品に対するレビューを投稿いただいたお客様

 

<特典>

次回のお買い物時に使える「500円OFFクーポン」をプレゼントいたします。

ストアに登録いただいているメールアドレスに、クーポンコードを記載したメールをお送りします。

 

<応募方法>

1)注文履歴から商品名をクリックし、商品ページの下部「レビューを投稿」をクリックしてください。

 

2)レビューをご入力いただき、「レビューを送信する」をクリックしてください。

 

3)当ストアにて商品レビューの投稿が確認できましたら、クーポンコードを記載したメールをお送りします。商品レビュー投稿後、1週間以内にお届けします。

※1回の注文に使えるクーポンコードは1つのみです。

※ポイントとクーポンコードの併用はできません。

※クーポンコード適用後の合計金額が9,000円未満になる場合、送料がかかります。

 

 

<レビュー投稿方法>

 

①「ログイン」をクリック

 

 

②メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をクリック

 

 

③注文番号をクリック

 

 

 

④商品名をクリック 

 

 

 

⑤ 「レビューを投稿」をクリック

 

 

 

 

⑤ レビューを入力し、「レビューを送信する」をクリック

※ご注文時にお使いいただいたメールアドレスをご入力ください。メールアドレスは、レビュー投稿後のページに表示はされませんので、ご安心ください。

 

 

⑤ レビューの投稿が完了しました。

※当ストアにて商品レビューの投稿が確認できましたら、クーポンコードを記載したメールをお送りします。